拉麺、つけ麺、俺いでけ〜ん!イェ〜イ(^O^)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 拉麺、つけ麺、俺いでけ〜ん!イェ〜イ(^O^) 画像1
どーもー!なんだかオナラがとまらない男いでけんじでーす!

キ○肉マン並みに空飛べそうです
朝っぱらからすいませんm(__)m

ラー油+刻みのり+チャーシュー!

う、う、うまそー!

今度やろ〜っとo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございますm(__)m

こんな僕ですが、ダイエットしようとしたこともあります。

米2合食ってたのを1合にしよう!

でも腹がへる……………………………………………

そうだっ!

しらたきを細かくお米並に切って米と混ぜて炊いたら2合なのにカロリー1合分じゃね?

俺天才〜o(^-^o)(o^-^)o

さっそくやりました。

見た目、お〜真っ白で美味しそうなのに2合分あるある〜!

パクッ!

………………………………………………………………………………………………

くさっ!

しらたき臭が、がっつり食欲を無くす(T_T)

何回か食べましたが、炒飯やら炊き込みご飯的なものにすれば食べれます。

んがっ!面倒くさいっ!

食事が楽しくないっ!

1週間ぐらいでやめました(+_+)

でも確かにカロリー1合分だからやせるよ!

リバウンドのように昨日はつけ麺4人分でした(笑)

じゃ今日の一言

『もう一度言おう!好きなものを好きなときに好きなだけ』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    3/26 11:19

    wwwなんじゃ、そりゃ〜wwwww

    誰うま、だね

  • ★エり◆ 
    3/26 12:43

    ラー油ぢゃなくてゴマ油だょ

  • じょにー@"がくぽ崇拝者"只今ルカに浮気中 
    3/26 13:15

    臭くなるんですか〜
    初めて知りました


    最後の文いいですね(笑)
  • 太宰府一郎 
    3/26 15:54

    なんかガリガリガリクソンっぽいぞ。
  • REI<ジェイ>聖刃 
    3/26 16:14

    ダイエットし過ぎて腹芸できなくなった
    しないでくださいね(笑)
  • マサト 
    3/26 19:47

    ―鬼続けたことがすごい

    いでさんが一番好きな食べ物は何ですか??

    ちなみにカレーは飲み物ですか??

  • いでちゃんラブ 
    4/12 14:30

    ごはんをたくさん食べてくれる男の方ってワイルドでかっこいいって思います

    あたしだったら毎日いでちゃんにごはん作って差し上げます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)