ホウチキ、放置。

  • いでけんじ 公式ブログ/ホウチキ、放置。 画像1
どーもー!手汗がひどい、いでけんじでーす!

握手するときあったらごめんねm(__)m

優しい方々からの温かいコメント、凄く嬉しいです。
質問的なことありましたらどんどん答えていきますね。(答えられそうにないのは、ヒョイッとよけますね。)

好きなタイプは?

見た目で言うなら、色白で綺麗な感じより可愛い感じの人かな?

もちろん性格重視です。


料理は好きですか?

YES!高◯クリニック!
なんか作るのが普通になってきました。レパートリーは少ないですが(+_+)

そんで料理作るとき、写メの火災報知器がちょっとの湯気や煙りでイチイチ

『ピー!ピー!』

なりやがるから中の電池抜いてやりました。

も1こあるからそっちで対応してます。

ま、タバコも吸わないし、電気コンロなんで家に火の手は無んいですけどね

じゃ今日の一言

『地震、雷、家事おやじ』

 
  • コメント(全3件)
  • GO!GO!ランプ子♪(モバにいます) 
    3/23 09:24

    コメント0は、かわいそう(笑)
  • 家内 福子 
    3/23 09:25

    私の質問だ
    りがとう!けんじって呼んでもいい?私のことは三原でいい


    間違いがありますね、地震 雷 火事オヤジだよ。
    火事で死なないようにね


    もやしの美味しい料理法があったら教えてください。
  • いでちゃんラブ 
    4/12 15:06

    いでちゃんの好きなタイプ
    色白
    OK


    綺麗よりかわいい
    OK


    性格
    OKーーー

    結婚してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)