本日DRAGON GATE 後楽園ホール大会+体重計を

  • 市川勝也 公式ブログ/本日DRAGON GATE 後楽園ホール大会+体重計を 画像1

購入しましたが


前の体重計は5キロ間違っていたことがわかり少々愕然としております。



5キロって…。



いまだになぜ体脂肪率やら内臓脂肪の数値がわかるのかギモンだったりもするわけですが





今日は夕方からDRAGON GATE 後楽園ホール大会



ふりかえれば今月は名古屋に始まり東京・札幌連戦・神戸ときてまた東京、


さらに22日福岡、27日再び神戸という無限大スケジュール



点ではなくしっかり線でつながる内容となっております。



それだけに同じことばかりベラベラしゃべることはできません。





…資料作り、追い込みに戻ります。




GAORA 無限大をお楽しみに!

 
  • コメント(全3件)
  • 白虎 
    12/20 06:59

    5キロ多かったんですかね?少なかったんですかね?


    体脂肪率のシステム、もしかしてマイナスイオンとか抗菌作用みたいのと同じだったら、とかあまり考えたくないですね


    ところで市川さんが東京都知事選に出馬する、ってウワサを聞きましたが本当ですか?(>_<)


    ↑まぁ本当は俺が勝手に、ここで初めて書き込んだんですが(テヘペ
  • 市川勝也 
    12/21 16:39

    多かったです
    全てを鵜呑みしてはいけないと体重計に教わりました

    立候補はしませんが不安ばかりあります
  • 白虎 
    12/21 18:12

    なるほど(笑 今の世の中、疑わなければならないことが多いですもんね


    え!?みんなの党の公認で出馬ですか!?(サクラン


    冗談はさておき、超短期決戦な以上、知名度のあるタレント候補は有利だと思うので、惜しい気もしますが


    市川さんの言う不安とは?って聞こうと思いましたが、なんとなくわかる気もします…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)