ブドウ・黒糖ジンジャー・UFC・Krush

  • 市川勝也 公式ブログ/ブドウ・黒糖ジンジャー・UFC・Krush 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/ブドウ・黒糖ジンジャー・UFC・Krush 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/ブドウ・黒糖ジンジャー・UFC・Krush 画像3
今日は世界最大の総合格闘技イベント(UFC)と

今日本国内でもっとも勢いのある打撃格闘技イベント(Krush)のスタジオ作業でした


UFCはナンバーシリーズ165、

ジョン・ジョーンズvsアレクサンダー・グスタフソンのライトヘビー級王座戦

バンタム級暫定王座戦はヘナン・バラオvsエディ・ワインランド



Krushも同様にナンバー33、

梶原龍児vs寺崎直樹

"狂拳"竹内裕二vs木村ミノル

山崎秀晃vsルーク・ターナー


どちらもメインイベントやセミファイナルといった大会後半の試合がすばらしかった



選手のひとりが試合後に語っておりました


(覚悟ひとつでどうにでもなる)


正直、前半の試合内容がふるわず、その空気をいつも以上に感じ取り、


真っ向勝負に出たそうで…


みんながそうなれるわけではないし、


やれ・と言えるわけもありませんが



やっぱり一番心に残った。



そういうもんなんだな…と考えつつ帰宅



いい意味でどっと疲れたので、


甘いやつを注入


ジンジャーは喉にもよろし。



なんだコレ?って絵ですが煮詰める前・後


元気の素でリカバリー。


そして選手に感謝。