Krush31にDRAGON GATEはジミーズの新メンバーが

  • 市川勝也 公式ブログ/Krush31にDRAGON GATEはジミーズの新メンバーが 画像1

(解説はジミーズのジミー・タクミ選手です!よろしくお願いします!!)





なんてことばっかりして遊んでおります

Krushの放送席チーム。



今回は8月25日 広島にて初開催の打撃格闘技イベント

Krush31

スタジオ作業



メディアでDRAGON GATEの試合レポート記事も書いていらっしゃる中村拓己さんは


KrushはもちろんDRAGON GATE大好きなイカしたライター



Tシャツはもちろん自前


メガネもこのために持参




…アホ・ちがった、嬉しいかぎりです。


もうひとりの解説者、小比類巻貴之選手はこんな我らの戯れを


目を細めて見守ってくれています。


いや

…たまに仲間入りします。



誰も見たことのない貴之を我らは知っています。



…アホついでにご容赦を。


ちなみにコヒさん、昨日は城戸康裕選手(Krush70キロ級チャンピオン)相手に


周囲が凍りつくようなほぼ真剣エキシビションマッチ


…映像ありがとうございました。



強さに怖さが加わっていたんですけど…





さて記念すべき広島Krush


広島出身、山本優弥選手


島根出身も広島で12年間を過ごした寺戸伸近選手



熱き心で一年かけて開催した苦闘の結晶のような大会



内容はいわずもがな。



GAORAにて9月8日21時から放送



ぜひぜひ御覧くださいませ。



次の放送は名古屋大会!!


アツイのは東京だけじゃねぇぞッ!!