DRAGON GATE K-ness.!!

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE K-ness.!! 画像1

キレてます。


動きも


解説も!



これは嬉しくことです。




(やる!)と宣言し、実行




続いておりますK-ness.選手。





個人的には


よ〜く考えたら、私のDRAGON GATE実況(デビュー戦)の相手


…パートナー?かな?




今日あることをお褒めいただき、感謝感謝。



今後ともよろしくお願いいたします!




DRAGON GATE 8・1 後楽園ホール大会

8月10日20時〜 GAORAにてオンエア



ぜひ御覧くださいませ。

 
  • コメント(全8件)
  • 白虎 
    8/2 01:22

    ドラゴンゲート、相変わらずの安定した人気ですね。


    女性ファンも多いし、プロレス観るならドラゴンゲートですよねぇ。女性ファンも多いし。大事なことなので2回(ry


    最近は新生全日本に注目してるんですが…(・ω・)


    ちょっと浮気してしまうかも知れません
  • ガタガタ@にゃご 
    8/2 08:07



    ああ、いい笑顔...

    市川さん、お疲れ様でした
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    8/4 00:59

    お疲れさまでした!
    後楽園盛り上がりましたね
    楽しかったで
  • 市川勝也 
    8/4 11:18

    浮気なら戻ってくるものです(笑)


    ホントK-ness.選手、表情から充実度が伝わります。マスクがあってもわかります。


    お!後楽園、いらしてたんですか!Kzy選手のヘアスタイル、イカシてました!
  • 白虎 
    8/6 04:10

    浮気ならば戻る、というのは実体験に基づくのでしょうか?(笑


    横入りして申し訳ないんですが、後楽園いいですね。実はまだ行ったことないんです
    場にあれば通っちゃいそうで怖いですが…。プロレスもですが、ボクシング観に行きたいです
  • 市川勝也 
    8/7 22:52

    いやいや一般論ということで(笑)


    後楽園ホールは超の付くオススメです。どの席も!
  • 白虎 
    8/11 00:21

    え?一般的な経験論?(難


    立ち見でもいいから、行きたいですよ。つくづくトーキョーはうらやましいな、と。
  • 市川勝也 
    8/12 11:25

    そうですね、トーキョーにいるといろいろ当たり前に感じてしまうものですが…あの規模であの見やすさは貴重です。ぜひ後楽園ホールへ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)