かつおパワー+UFC162

  • 市川勝也 公式ブログ/かつおパワー+UFC162 画像1

エネルギー補給第一



ですが最近夜一食ということが多い


あとは野菜ジュース飲んだり



そのぶんがっちり夜は食べて



今日はUFC162 スタジオ作業




無敵のミドル級王者アンデウソン・シウバ…


(な)あんで!ウソ〜ん… って感じの一戦





すいません。



みんな夏の
せいです



トランスフォーマーGO!のCMとタカラトミーチャンネルのナレーションも担当しました!



参乗合体!!




はい文章めちゃくちゃです。



見てください!

 
  • コメント(全3件)
  • 白虎 
    8/2 01:13

    カツオいいですねぇ。しかし近頃刺身は白身&青身の魚ばかり食べてます。青身なんか、夏だと言うのに…


    最近彼女がケーキを作り、卵の黄身だけ大量に余ったため、いつぞやの黄身醤油漬けが冷蔵庫でスタンバってます。コイツをご飯にのせたヤツがまた、青身魚の刺身に合うんですよ


    きっとカツオにも合うんですが、なにやら青身が、特にアジが食いたくなってしまう今日この頃です。夏なのに…。足の早いのは、避けるべきなのわかってるんですが…。


    アンデウソンは一時引退を示唆してましたが、どうやらリベンジの方向に行くようですね。どっちもアリだとは思ってましたが、やっぱり日本にも縁がある選手ですし、現役続行の方が、なにやら落ち着きますね。
  • 市川勝也 
    8/4 11:24

    再戦決定のようですね…。


    それか

    そのアジはいいですね…濃厚な雰囲気。日本酒日本酒
  • 白虎 
    8/6 04:20

    アジいいですよ、一般的にシーズンは7月までと言いますが、個人的にはまだイケる気がします☆


    アジ、夏の季語だということに今気づきました。そういえば旧暦の夏だとシーズン、ドンピシャなんですね


    ちなみに今日はこれまた旬、イナダの刺身です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)