Krush会見+プロレスリングZERO1

  • 市川勝也 公式ブログ/Krush会見+プロレスリングZERO1 画像1
今もっともアツい打撃格闘技イベント(Krush)


夏の大会ラッシュに関する公開会見が開催



8・11 東京後楽園ホール

8・25 名古屋

9・1 広島


…怒涛の勢いです。



中でも初の開催となる広島大会、

地元勢は必勝、こちらの山本優弥&寺戸伸近両選手は現地でのプロモーションにも大忙し


(こういう苦労は初めて)としながらなにかまた一回り大きくなったような…


ファンの皆様参加の公開形式だったため、優弥選手は広島土産のもみじまんじゅうを持参


大会ポスターと共にプレゼントしておりました。



GAORAでの放送もぜひご覧ください。

そしてお近くの方はあのド迫力をぜひ会場で!




さて日にちが変わり今日はプロレスリングZERO1の後楽園ホール大会

サムライTVでの実況


このあと18時から



引き締まります。

 
  • コメント(全3件)
  • 戸田 吉則(トダヨシ) 
    7/17 20:42

    観戦しに行きたいで

  • 白虎 
    7/17 22:50

    ゼロワンの話題は初ですか?しかし前に市川さんの日記で、橋本の息子の画像見たような気もしますね…。はて?


    山本選手は郷野戦以来注目して、以前の試合も含めてチェックしてますが、最近は苦戦気味な感があるので、ドラゴ戦を思い出して頑張って欲しいですね
  • 市川勝也 
    7/18 13:52

    そうですね、どちらも会場観戦は心からオススメできます。


    それと橋本大地選手、以前写真アップさせていただきました。昨日もケガからの復帰に向けセコンドで走り回っておりました。

    優弥選手、
    (ただ前進だけではないスタイルで勝つ!)ということでした。楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)