UFC+夏はアイス

  • 市川勝也 公式ブログ/UFC+夏はアイス 画像1
ひかりTVの(UFC160)、スタジオ作業が終了しました。


ヘビー級ももうパワー一発のみでは勝てない、テクニック&スピードの闘いになりました


いやもちろんパワーは必要なんですが

ケイン・ベラスケスとジュニオール・ドス・サントスがその条件をクリアし抜けているのは事実



しかし


マーク・ハント



しびれたなあ!



食らっても食らっても立ち向かう


しかも進化してるよ…


もう39歳なんですね。



かっこよかった!




さて帰りついてリカバリー?の涼味



ガリガリ君もまたまた(梨味)

これ作るの難しかったらしいですね。



そして新顔は(ムース)



不思議な弾力に味はさっぱりプリン?



惚れた。


(九州発)(給食でおなじみの)というフレーズも気になる…



 
  • コメント(全3件)
  • 白虎 
    6/22 02:11

    パワー&テクニックの話しなら、ヴェラスケスやサントスみたいなスマート型、コーミエやヒョードルみたいなアンコ型、ハントやネルソンみたいな超アンコ型←ぶっちゃけデ(ry、レスナーやかつてのケアーみたいなガッチリ型、色々論争ありますが、本当にいったいどうゆう体型がベストなんでしょうね


    個人的にレスナーやかつてのケアー、コールマン、フライみたいなガッチリ型な気がしてますが、やっぱりアレはクス(ry


    しかしハントは本当に強くなりましたね。プライド時代の吉田戦やバーネット戦の時とは比べものにならないくらい。


    某-1で優勝した時に、ハントの強さの秘訣を、ずばりクスリ使っていないから、なんて言ってた格闘家が居るらしいですが…。


    てかもう39なんですね。ヘビー級は割と選手生命長いヒト多いですが、元キックボクサーって経歴、総合始めた時期やら諸々の環境面、総合格闘技自体の発展度なんかを考慮すると、やっぱりスゴいなと思っちゃいますね


    ところでガリガリ君、ガリガリ君の消臭剤が出ているという驚愕の事実を今日ついさっき、ド○キで知りました…
  • ☆Michiyo☆月後半放置m(__)m 
    6/24 23:46

    ガリガリ君の梨は美味ですね(^^)
    もうひとつのは ムースですか? どこかで発見したら買ってみます。
  • 市川勝也 
    6/25 22:14

    ガリガリ・ショック…。
    それにしてもハント、いい顔してましたよ〜。あの手が努力して進歩している姿には弱いです…。


    +ムースは我が家では甘味に関して賛否両論ありました。私は(賛)です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)