DRAGON GATE 神戸から

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE 神戸から 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE 神戸から 画像2
相変わらず実況終わりは眠れませんので



窓から神戸



幸せです。




よし今日からまた踏ん張りましょう。




あービール呑みてー(笑)




GAORA 無限大 6月8日 神戸スペースシアター大会

放送予定 6月22日14時〜

 
  • コメント(全4件)
  • 白虎 
    6/10 21:32

    神戸の街は、やっぱりいいもんなんですかね?シャレオツなイメージがありますね。


    知り合いも居るので1度行ってみたいもんです


    ビールと言えば、最近黒ビールの缶デザインが各社変更になったので、ついつい今日買ってしまいました。中身は前と一緒?なのか、よくわかんないんですが。
  • 市川勝也 
    6/10 23:50

    ビルのデザインは洋館チックなものが多いですね。ただ、どこに行っても探すのは渋い居酒屋なのでそれには興味なし…なんです。黒ビールについては興味あります。チェックします!
  • 白虎 
    6/11 01:10

    市川さんの書き込み、もしやビルとビールがかかって(ry


    何はともあれ、やっぱりそんな感じなんですかね。


    俺なんか渋いどころか、新宿の思い出横丁とか、富山のシネマ横丁みたいな小汚い店屋が立ち並んでる方が落ち着くタイプなので、きっと兵庫に行ったら浮き足立つんだろうな…。


    ↑てか、新宿の思い出横丁って行ったことないんですが、きっと小汚いですよね?ちなみに富山のシネマ横丁は小汚いです☆
  • 白虎 
    6/11 01:25

    さらにちなみに飲み屋つながりで、新潟の古町・長岡の本町なんですが、最近やけに小綺麗になってます。渋い、とも言えるかもしれません。日本酒系はもちろん、アイリッシュ・パブなんかも出来てやがります。


    上越の高田に、まだ小汚さが残ってますが、そこは雁木が残る古い街、なにやら風情を感じさせて、酔いつぶれるには1番かもしれません。


    なんで俺はこんなことを書き込んでるのか、わかんないんですが、市川さんの書き込みを見たら、どうにも飲み屋に行きたくなりました(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)