無印良品

  • 市川勝也 公式ブログ/無印良品 画像1
DRAGON GATE、 UFCにKrush、シュートボクシング

アイスホッケー・バスケットボールその他もろもろ


資料は未だに手書きのアナログ野郎にはノートが七つ道具のひとつ、



並んで大事なペンも無印!


しかし



何でもあるな無印。



カレーも美味し。


 
  • コメント(全4件)
  • ゆかまん 
    5/28 21:58


    確かに

    キーマカレー美味しいですよね


    入浴剤もオススメで



  • 白虎 
    5/28 23:31

    スマホデビューの時にも思いましたが、市川さんは意外にアナログなんですね。


    決してバカにしてるのではなく!俺もどちらかと言えばアナログですし…


    しかしテレビ・新聞系は、みんな最先端の機器を使ってるイメージがありました。パソからケータイ端末、音楽プレイヤーは全部アップル系で互換機能フル活用、出先ではMacBookにデジカメで仕事しちゃう〜、みたいな。


    特にテレビ・新聞系のヒトはウィンドウズより、機能的にアップル使いこなしてるイメージが強いです。


    しかし市川さんクラスで、そうでもないということは、どうやら俺のステレオタイプで勝手なイメージなようで…。ちょっと恥ずかしくなってきました…


    無印はお菓子が意外にレベル高い気がします。コーヒーのおつまみに、時々買ってます
  • 市川勝也 
    5/29 00:37

    はい、バカにされても仕方ないくらいアナログなんですよ。しかし使える便利さは否定していられませんね・・。

    無印、同感です。コーンチップが好きです。一袋タップリサイズだしw

    入浴剤も今度見てみましょう。未知の領域だ。
  • 白虎 
    5/29 01:17

    バカになんてしませんよ!決してバカになんてしませんよ、俺は…


    ↑では「俺もどちらかと言うとアナログ」なんて見栄張った書き込みしましたが、使いこなしてるヒトにすれば、俺なんか確実なアナログですから…。


    実は1つ下の後輩の院生に、全装備品がアップルで、使いこなしてるヤツがいるんですが、研究発表の時にパワポで超スタイリッシュな発表してました。Macintoshなので、もしかしたらパワポじゃないかもしれませんが…。


    どうやら時代は確実にデジタル化ですよ…。逆行したり、振り返ったり、揺り戻したりはほぼ確実にないでしょうから、これからの時代は大変そうです(>_<)


    しかしそんな時代に反発して、あえてアナログでいたい気持ちもありますが…。


    無印のコーンチップいいですよね、てかコーン系な名がつくのは全部いいですよね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)