UFC+久々ガリガリ君・

  • 市川勝也 公式ブログ/UFC+久々ガリガリ君・ 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/UFC+久々ガリガリ君・ 画像2

ひかりTVの好評コンテンツ・(世界最高峰の格闘技)UFC


スタジオ作業終了



今日はナンバーシリーズ「159」「FOX 7」と二本収録のため、6時間ほどでしたか


なかなかの長丁場、自分はいいとして


解説の水垣偉弥選手は大変だ・・・



それでもベンソン・ヘンダーソンvsギルバート・メレンデスというまさに(世界最高峰の闘い)に引っ張られるようにアツくなり



帰り着いたら久々ガリガリでクールダウン


キウイ味は初



フルーツ系はグレープフルーツ味や梨味が好みですが


・・・その域までは・・・行かないかな・


スッキリ美味いですが。

 
  • コメント(全5件)
  • ガタガタ@にゃご 
    5/13 22:00



    市川さん、タフガイですねえ...
  • 戸田 吉則(トダヨシ) 
    5/13 22:09

    キウイ味、おいしいですか
  • でらちゃん/*マ ラ イ サ 注 意*  
    5/13 22:14

    キウイ味美味しいですよねっ!
  • 白虎 
    5/13 23:43

    ストライクフォース上がりの連中、FOXでは少なくともUFC崩れなイメージを払拭する戦いぶりだったみたいですね。


    活動してた時期は、やっぱりUFCに比べれば準メジャー的な感じにはなりますが…。


    メレンデスもですが、ダニエル・コーミエに注目してました。流石な試合展開だったようですね。


    実はKOTCの雰囲気が好きで、コーミエはKOTC時代からマークしてました。さすがにKOTC時代は、バーネットに勝つ選手になるとは思ってませんでしたけれど…。


    そしてガリガリ君は近年ペプシ的な攻めっぷりですね。まぁペプシほどではないか…。ガリガリ君・バオバブ味か梅味が出たら教えてください(・ω・)
  • 市川勝也 
    5/14 10:37

    個人的にはなかなかよかったですね。(梨・グレープフルーツ味)に続く第二グループかな。それと梅味はリクエストしたいなあ・。

    +UFCネタですが、これも個人的に・ストライクF勢ではライト級選手が好みでした。ジョシュ・トムソン・・・あのディアス弟を圧倒するとは・。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)