DRAGON GATE 無限大のゲスト解説についてまた。


前回にも書きましたが、GAORA 無限大の選手解説について・・


今日も新空手のスタジオ作業後その話題になり、


スタッフのお気に入りNo.1はやはりサイバー・コング選手。


とにかく上から目線なのに憎めない。


毎回インタビューを含め大会でのコメントをチェックしている現場スタッフにしたら


(もっと早く登場して欲しかった!)というところだったようで・・・


望月成晃選手も思わず(なんかいいんだよなあいつ!)と放送でポロリ・


でもその(なんかいい)って才能だし武器ですよね、どんな分野でも。曖昧な表現になってしまいますけれど・・・



さて前述の望月選手もまた放送席の名手。


次回オンエア(13日19時〜)の後楽園大会でそのアツさは感じられるはずですから詳しくはさけますが


・・・実はシャイな方なんだと思うんですね。


だからあからさまに褒めるようだと


(いや・そんなことはないですけどね・・?!苦笑)と返されてしまう


しかしどこからでもこちらの質問の意図を早くくみとり、選手の気持ちを代弁してくれる。


望月選手が言えばずしりと響きますしね・・・


その立場が活きる解説は大きな勝負にピッタリ。



ん〜・・そんな意味でも早く次の放送日にならないものか・・・



(この項目まだ続く)