DRAGON GATE 4・4 後楽園大会


何日か前に全カードが出揃いましたが


いよいよCIMAvsK-ness.のドリームゲート戦開催



・・・何かが起こる気がしてならないんですよこの組み合わせは・・・


たしかにCIMA選手が指名した(次世代6人)から次の王者が生まれる可能性は高いし相応しい。


でも・・・


K-ness.選手というファイターは、その6人ともその後の挑戦者・斎藤&神田両選手とも違うタイプの(巧者)



CIMA選手の素晴らしさについてはもう必要なしと思いますが


彼の言う(限界突破)の展開を(いなす)ことだって・・・


さらにあの冷静なK-ness.選手が並々ならぬ決意を表明しているのも心に残った。


意外性あるカードに意外性の展開・結末も?



GAORA 無限大でお伝えするのも楽しみ、誰が解説をつとめるのかを含めて。


そちらも御期待ください!

他の対戦カードについてもまた!!