DRAGON GATE Krush 新空手

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE Krush 新空手 画像1

GAORAにおける放送予定をなかなか当日お伝えすることができず


せっかく去年のDRAGON GATE・福岡国際のオンエアがあったのにお知らせしなかった


・・・(知ってるし)って方は御免


あくまでなるべくここでも情報を・ということで


いくつか今月の放送予定をお届けッ!



まずDRAGON GATE 無限大は3月27日(水)22時〜

3・17 神戸サンボーホール大会 メインは帰ってきたベテラン軍vsマッドブランキー(3vs3) 選手解説にも超・注目!再びあの方が!

神龍vs琴香もまたまた加熱!



そして今一番勢いあり、観ていただきたい打撃格闘技イベント(Krush)、3月31日(日)20時〜

3・20 後楽園大会は・・・感動の63禅蕾座戦に


・・・写真の¨狂拳¨竹内裕二・登場


ドツキ合い上等・だけど


(俺・・・一発で決めるから そういう感じ)って言葉少なく

拳で魅せる


惚れるよコイツには!


しかも今回、相手の林将太選手は同じ打ち合う(倒す)スタイルでもパワーは上、より若くたくましい。こちらも最高!



・・・ため息もんの男の勝負、期待は裏切りません!

・・・しかしコワモテ狂拳、珍しく前日会見ではこんな表情を見せてくれました。


さあどっちだ!?



最後はそのKrushへの登竜門、(新空手) 3月31日(日)8時40分〜


ここからプロの一流ファイターに昇り詰めた者・数知れず・・・のグローブ着用顔面パンチあり(小学生部除く)ルール


古くは武田幸三さんや桜井¨マッハ¨速人選手、

TAJIRI選手も(!)その闘いを経験している・・


現在は主に前記のKrushにたくさんの選手を排出しております!


未来のスター、います!言い切ろう!!



なんて・長くなりましたが、

手短にすませられないわけは


観てご確認を!!ぜひ!!