GLORY終了・お台場は嘘のように

  • 市川勝也 公式ブログ/GLORY終了・お台場は嘘のように 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/GLORY終了・お台場は嘘のように 画像2

夜空が澄んで



・・・まあ汚れているのかもしれないけど


昼の嵐とは段違いになっておりました。



(黄砂ではなかった)なんて話も聞きましたし



・・・何を信じたらいいか

どう対処・解釈すればいいか


震災から丸二年を前に考えさせられることに



こういうことが今後増えるとも限らないし・・・



へたにギャアギャア騒ぐのもね・




さて大会は大激戦・接戦続き


身内のような選手達のぶつかり合いも数多かったけれど


やる気またもらった。



和田良覚レフェリー、連日おつかれさまでした!!

 
  • コメント(全2件)
  • 白虎 
    3/11 01:35

    一旦沈殿した黄砂が舞い上がって粉塵という産地偽装的な珍妙解釈なのか、はてさてって感じですかね。


    しかし最近は気象庁や某HKの発表を信じるかどうか、なかなか微妙な線ですよね。


    震災関連で言うなら、少なくとも空間線量、ウチの教授&留学生の友達が大学と自宅で計ってるんですが、発表値とだいぶ開きがあります。さすがにコチラで実際計ってる値が多いか少ないかまでは、公式ユーザーさんの日記関連で書き込みませんが…。


    どうも空間線量の発表値は「誤差の範囲で小さい値」ということのようで、「発表の規定的には適切」なんだそうです。


    ついでに某HKも事故直後、風向きまで発表してた頃とは姿勢を変えたようで。特集やニュース番組で出演しなくなった方が居ますね


    しかし今回の東京のやつは、実際黄砂ではない可能性高いらしいです。もちろんまだ自分としても確定情報じゃないんですが…。実は日本も色々あるようですよ


    グローリー、これからチェックします☆
  • 市川勝也 
    3/13 10:42

    考え方から考えなければいけないようになってしまった自分にも腹がたちます・w

    GLORY、次回は5月3日開催・ぜひチェックしてみてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)