DRAGON GATE 名古屋実況終了+ 吉野正人!

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE 名古屋実況終了+ 吉野正人! 画像1

尾張ました・・・


って


前回名古屋でも使ったね・これ・



いやあアツい大会だった!

いつもなんですが、ここのところさらにステージがひとつ上がった気がします。

帰ってきたベテラン軍vsマッドブランキー


詳しくは放送で・・・ですが!



Kzy選手!


不覚にも!今日はKzy選手にやられた!


琴香vs三代目も・・・


もう目つきが違う!


いや三代目はわからないけど・



GAORA 無限大の放送は

3月16日(土)16時30分〜


見てください!!

 
  • コメント(全6件)
  • でらちゃん/*マ ラ イ サ 注 意*  
    3/9 21:13

    よよよ、吉野さん(´<_`*)! 実況、お疲れ様でした!録画予約しときますZE★
  • FNYA 
    3/9 21:36

    吉野さん市川さんお疲れさま!
  • koto 
    3/9 21:57

    お疲れ様でした!市川さんとお話できてよかった(v^-゚)次回愛知県体育館で会いましょうね
  • ゆかまん 
    3/9 23:23


    イタコネ時代がなつかしい



  • ☆Michiyo☆月後半放置m(__)m 
    3/10 10:12

    お疲れ様でしたm(__)m あれこれ熱くなってますね〜 今回はkzy選手ですか?(*_*) 気をつけて下さいね! 無限大の放送でしっかり拝見します(笑)
  • 市川勝也 
    3/10 13:36

    吉野選手は元野球少年、WBCにもアツくなっておりました。ちなみに今の打順・ポジションは二番・サード+リリーフだそうです!

    それに5・5愛知県体育館、また期待感が高まる内容・メンバーでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)