SBスタジオ終了+ 明日はDRAGON GATE 大阪。

  • 市川勝也 公式ブログ/SBスタジオ終了+ 明日はDRAGON GATE 大阪。 画像1

立ち技格闘技最強を目指す!シュートボクシングの2月22日後楽園ホール大会、スタジオ作業が終了しました。


日本の第一人者として闘ってきた佐藤嘉洋選手がキャリア初の3連敗で迎えた今回・


人間、(もう落とせない)って時に

思い切った賭けに出るのか・元来の自分をより強く打ち出すのか


そんな分かれ目なんだと痛いくらい伝わるオプスタル戦がメインイベント


・・・ちなみにオイラはたぶん

後者?かな?


解説は久々ご一緒・写真の宍戸大樹選手。


(3連敗したら引退)としながら3連敗後に復活した本人の言葉は飾りなく、しかし重たい。


今年も現役続行宣言、なんだか若返ったかなあ?とにかく長い付き合いです!


放送は3月5日22時〜サムライTVにて。



さてそして

明日あさってといよいよDRAGON GATE 大阪チャンピオンゲート開催。


4大王座戦を中心にGAORAで余すところなく(できるだけ)お届けしますが


あの熱の高い地で連戦、


またテンション上げ目でいきますかッ!!


試合数も相当になるため、このあと資料作りに戻ります!