DRAGON GATE 3・2&3 大阪チャンピオンゲート。


イギリス遠征!というメンバーもいるなか、

全カードが発表されました。


それどころか3・7 後楽園ホール大会も・!


ますます目まぐるしくなる印象ですが


関西圏の方々のなかには(二日両方・会場へ!)なんてつわものもいることでしょう


(いや・後楽園も!)なんて方もいるのだろうか・・・


というのも、GAORA 無限大中継で各地をまわっていると

やはり(各地をまわっている)ファンの皆さんにお目にかかることが思ったより多いんですね。


前回の神戸サンボーは、東京へ帰るお客さんと同じ飛行機でしたし

札幌ツアーなんかも・


(凄っ!!)でした。



そんな皆さんに(おつかれさまでした!)と声をかけられると


(いやそちらの方がおつかれさまです!)って気持ちにw


そして帰り着きまた無限大を観て楽しんでいただければ言うことなし


これからもどうぞよろしく!!


等などと思いつつ


カード発表が早いと、実況用資料に手をつけるのも必然的に早くなる・


自分的見所等をまた次回以降で。