明日はDRAGON GATE 神戸大会


あっという間に今年二度目のサンボーホール大会となりました。


二月も半ば、間もなく一年の六分の一


人生短いなしっかり生きとかないと!


・・・てなことは心に小さくメモしつつ置いておき



メインイベント!

ハルク 戸澤vs谷嵜 苫小牧!


今回だけかなとは思いますが、谷嵜選手のリングネームが

(Mr.キューキュー・谷嵜なおき・豊中ドルフィン)に

もちろんDRAGON GATE史上最長・。


まさか!だった苫小牧選手とのタッグは

(ドルフィン&ペンギン)

・・・なにか和みますが・・・


敵が敵だけに大荒れ必至。

それにしても今年、谷嵜選手は絶好調


勢いが何を生み出すか?


また何か予想外の事件だったりして・・・


必見。



そしてセミファイナル、きました・

土井vs吉野


ドリームゲート次期挑戦者決定戦は(土井吉)対決!


過去ドリームゲート戦では共に王者で一回づつ対戦


それぞれ28分台のロングマッチで防衛、一勝一敗のイーブンです。


今はまた読めないな・・・

これも予想を超え、波乱の結末となってもおかしくない


なにしろドリームゲートも3WAYでやっちゃうリングだし・・・



その他にもリッチ・スワンが帰ってきたり(CIMA&フジイと対戦)

サイバーvsHUBにリョウスカは問題Zyと対峙


またまたお腹いっぱいになれそうで


GAORA 無限大も見逃し厳禁!ぜひ観てください!!

 
  • コメント(全5件)
  • シュバイン 
    2/14 22:20

    何かが起きそうなカード&場です


    チャンピオンゲートに向けてドリームゲートだけでなく、その他のタイトルマッチも決まりそうな雰囲気もありますね

  • ガタガタ@にゃご 
    2/14 22:28



    ミスターピーピー!(チャッチャッチャチャチャ!
    ...なんてのも!?

    無限大、楽しみにしてます
  • 夢限 
    2/14 22:45

    ドルフィンとペンギン頑張
    応援してます
    れにしても苫小牧の顔はペンギンに似てる気がする
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    2/15 02:11

    土井吉対決o(><;)(;><)o

    「お互い手の内を知り尽くしてるからなぁ」っ
    イベントで吉野さんは言ってまし

    勝ってくれると信じてます

  • 市川勝也 
    2/15 10:52

    うん、皆さん言う通り感情に訴えかけるような対戦が揃いましたね

    そして荒れる予感・・・会場&限大で会いましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)