明日は和歌山へ+ 夕飯

  • 市川勝也 公式ブログ/明日は和歌山へ+ 夕飯 画像1

11日はDRAGON GATE 和歌山・岩出大会!


現在実況用資料を制作中ですが


出発は明日で、所謂(前乗り)というやつでございます。


最近こういうかたちは少なくなったけれど、


夜・宿に着いたら着いたで

たいてい何処に行くでもなく資料作りの延長戦に缶詰なんですね。


・・・


しかし


今回はすでにその仕事が早く進行しているぜ・・・



和歌山から帰って12日のUFC実況×2と


さらに翌日13日・新空手の大会資料が先に完成したことが大きかったかな



夜の街が俺を・・・!



・・・呼ばないんだな・・・


宿泊先のまわりは・・・


(おとなしくしてな・)って俺を諭す静けさ・・・



・・・いいことだ!!

仮にも勝負前日!



一軒だけ馴染みがありますから夕飯いただいてすぐ眠ります!

なにしろ大会自体が楽しみだ!


苫小牧・谷嵜両選手の追放がかかるマッドブランキーvsジミーズ


モチフジvs土井リコシェのツインゲート


初めてDRAGON GATEを御覧になるテレビ和歌山視聴者のみなさんにもガッチリ伝わるように。


やったります!



その活力!


納豆挽き肉丼。


二杯!!