DRAGON GATE 豊中に神戸大会

間もなく豊中大会のゴング・

Mr.キューキュー・豊中ドルフィン選手がドラゴン・キッド選手に挑戦するブレイブゲート戦がラインナップされております。


豊中選手が地元豊中で王座戦


そして何しろ27日の神戸サンボーホール大会では(追放と名前)をかけた谷崎なおき選手との一戦が


(正直、今・去年末より大変な時期ですよね?)と聞きましたら


(いやホンマですよ・・・もうどの会場にも来るのが最後になるかもしれないんですよ・?!

プロレスやめなければいけない可能性もあるわけですよ・・・!)

という答えに


いつも明るい豊中選手と違う緊迫感を感じました・。


でも・・・


キッド選手も谷崎選手も


ズバリ今一番良い!!でしょ?!


もうどうなっちゃうんですか・ひとの人生かかってるんだよねこれ・・・?!



そして27日の神戸では

望月成晃 ドン・フジイvs堀口元気H.A.Gee.Mee!! ジミー・神田はツインゲート戦に

キングオブチョップ・グランドチャンピオン大会もあり


おっと・サイバー・コングvs¨ハリウッド¨ストーカー市川もあり!


力入ります!


年明けから各地で(2013年一発目)が盛り上がっていますが


(大阪は尋常じゃなかった!!)


本拠地・神戸はどうだ?!

もちろんGAORA・無限大で遠征します!!


皆様会場でブチ切れましょう!!