DRAGON GATE 1・17 後楽園ホール大会


GAORA 無限大・今年最初の収録・・・その実況資料作ってたら


こんな時間になっちまったぜッ


・・・


選手入場文句をあーでもないこーでもない考えてたら


ひとり興奮して眠くならない(バカ)


・・・仕事ですよちゃんとね。




しかし正直


ニュース性によって、すぐに(入場)を思いついて書ける選手と


それに比べたら時間がかかる選手がいます。


まあ当然だけど


例えば、昨年末のジミーズ関連は即行速攻でした。

思い付くことに事欠かない状態でしたからね・・



CIMA選手はいつもそうかな

流石。



さて今回すぐ完成したのは



サイバーちゃんしかいないでしょう!!



3分で完成(笑)


いやこれプロとして目をひいているという素晴らしい事実であって



だからこそ早く後楽園ホールで見たいんだお笑いゲート!


そうきたかサイバー・コング!!とね。


実は昔から、サイバー選手の独特な感性に絶句させられるマイクアピールが大好きだったオレw

(復帰の時のやつは泣いたョ・)



吉野選手同様のエールを

今は

贈りたい!!


(突き進め!!)




とにかく早く17日が来ないかな!!


っと言うより

もう朝だ寝ましょうw