初詣+初ランニング

  • 市川勝也 公式ブログ/初詣+初ランニング 画像1

遅ればせながら近所の松陰神社へ行って参りました。

それにウォーキングで体をほぐしてはいましたが走りは今年初



去年は夏に体調を崩し下半期は追い込みがきかなかったので

健康のありがたみを初めてといっていいくらい痛感した・・・


地元・府中の兄弟分も脳梗塞で倒れてしまったり

当たり前にあると思っていた物事を大切に感じた一年だった

って・遅いなオレ・どんだけシアワセ者だよ・・


まあ奇跡の復活から祝杯をあげ、野郎のゴキブリ並の生命力に感嘆もしたわけですが(よかった・・・)



そのほかには上司にもいろいろ迷惑をかけてしまったし(大反省)・


今年は心身ともに健康でガッチリと鍛練したいもんです!


手を抜かず!ひとをよく見て!聞いて!

と力入れすぎるとダメなタイプなんだけどw


そんなことも祈りつつ境内で吉田松陰先生の言葉を



・・・そうねそういうもんだよねとw

いただいて今年も踏ん張ります!


皆様にご多幸を!!