DRAGON GATE 神戸サンボーホール大会明日28日開催


(開催)を
(解散)って入力しそうになり

(縁起でもないよッ!)という堀口元気H.A.Gee.Mee!!選手のツッコミが聞こえるようでした・


ジミーズ、明日は最後の最後にトライアングルゲート戦


・・・相手強いだろ〜何度も言うけど・・・


最近予想を上回る展開も多いので、何があってもおかしくありませんが

あの土井吉リコシェに勝った直後これか・・・


もう見守るばかりですが、敵が強ければ強いほど力を発揮するジミーズがポイントかな・。

帰ってきたベテラン軍は、取れば王座総なめ、これもこれでドラマはありそう。


さらに注目は最弱マッチ・・・

しかし凄いテーマだねこれは

あえて市っちゃん入れるのもw


そしてサイバー・コング選手

ここで富永千浩選手に(胸貸したる!)というコメントは



らしいw


琴香選手同様、なんでもいいから突き抜けてほしい

その路線でもいいから!


さて思えば年内最後の実況遠征、

GAORA 無限大では年明け放送となりますが、ぜひ御覧ください!!

 
  • コメント(全4件)
  • シュバイン 
    12/27 15:01

    今年だけを考えたらジミーズ防衛で万々歳なんですが……

    来年の事を考えると、ドラゲーで毎年の様にあるユニット再編成のきっかけになる感じがしま


    どんな結果になってもただでは終わりませんね

  • たむ  
    12/27 21:55

    トライアングル戦はジミーズに頑張ってもらうとして
    仮にもドリームゲートに挑戦した選手が半年ちょいで「最弱マッチ」に名を連ねるのはどうかと思いますが
  • 市川勝也 
    12/28 11:33

    なんにせよ各方面、近いうちに事件が起こる気がします。あくまでも推測ですが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)