DRAGON GATE 後楽園生中継


終了しました・・・


やられました・・・


白いクリスマス


か・・・



今後ともGAORA 無限大をよろしくお願いします。


次は福岡国際センターPPV。

御期待を!!

 
  • コメント(全9件)
  • 順†teamOZ† 
    12/20 23:48

    市川さん、こんばん

    お疲れさまでした


    私は、テレビで観てました



  • 石原ハルク 
    12/21 00:01

    実況お疲れ様でした
    丈夫ですか

  • @しなさん 
    12/21 03:45

    お疲れ様でした。
    試合開始前に実況席の側まで、相方と行ったのですが、放送40秒前でした(笑)七ヶ月振りの後楽園楽しめました。
    近々、写真UPするので、良かったら見に来て下さいな。
    来年も宜しくお願いします
  • しろいしみのる(45周年) 
    12/21 05:07

    実況お疲れさまでした!本当に問題龍は問題龍ですね・・・
  • ☆Michiyo☆月後半放置m(__)m 
    12/21 07:20

    お疲れ様でした。
    あんな白いクリスマスは嬉しくないですね(。>д<)
  • 白虎 
    12/21 09:38

    IPS!IPS!\(^_^)/


    クローン市川さんがつくられる、って本当ですか?俺のクローンも2体お願いします!
  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    12/21 12:22

    お疲れ様でした。大丈夫でしたか?って、大丈夫じゃないですよね。白くなっただけならいいけど。怪我とかしてないですよね?まだまだ頑張って下さい

  • しんちゃんネル(爆) 
    12/21 21:00

    問題龍との絡み、もうネタとして見てます(笑)
    それより問題龍より凄いのきましたね。
    半目教授(笑)
    まさかリングに上げるとは…。
    しかも勝手のきかない生放送で。
    生の森口氏はキツイ(笑)

  • 市川勝也 
    12/22 01:02

    皆様ありがとうございました。塩もさることながら問題とサイバーにだいぶやられたため、モリグチ氏のことは正直わかりません・・・とにかく・ありがとうございました・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)