DRAGON GATE・小倉+Krush24


斎藤¨ジミー¨了選手の地力・実力と、どんな相手にも応じることができる(引き出し)は知られたところですが


今日・・・市っちゃんとそこまで・?!



恐れ入ります!!


で明日も市っちゃん絡み・・?・


それで(おまえ・九州まで何しに来てんだよ!)って言われてもねえ?


大役やないかっっ!W


・・・
あらゆる面でタフさが要求されますがW


ってことは明日も鉄板!!



さてDRAGON GATE・無限大
もちろんGAORAで注目の番組ですが


同じGAORAの打撃格闘技コンテンツ・(Krush)も見逃し厳禁なんですよご存知ですか?


次回は11月23日15時からオンエア


小比類巻貴之選手の鋭すぎる解説に

試合がまたまた・・・スンゴイなこれは!!


さらに12月14日の後楽園大会はチームドラゴン10周年大会の生中継ですし


オッと!


DRAGON GATEも12月20日の後楽園は生!生中継!


いいーね!万歳!見てくださいっッ!!


どっちも実況するぞーっ!


共通点は、どちらの団体も選手がいいオトコ揃い!!激戦・名勝負続き!!





あー


早く見てえー・・・





ああ無理か




実況だったW