UFCファイター・岡見勇信!

  • 市川勝也 公式ブログ/UFCファイター・岡見勇信! 画像1

ひかりTVの総合格闘技番組で解説をつとめてくれる岡見選手です。


また身体がでっかくなったかなあ・・・?と思い聞いてみると

やはり・現在100繊


試合に向けては16祖の減量・!!

しかも筋肉は落とさずに


すげ・・・!


対・世界、今後も応援しております!!

 
  • コメント(全3件)
  • 白虎 
    11/1 03:21

    まさかの階級変更かと…(・ω・)


    今UFCに参戦してる日本勢は岡見選手筆頭に、福田、秋山、日沖、小見川、水垣、山本KID選手辺りが主ですかね


    秋山・山本KID選手が放出の危機、他の選手も勝ったり負けたり、となるとやっぱり今のところ敗戦が続いてても、岡見選手に期待したいですね。


    伸びしろ、というか対応の仕方次第で福田選手がもっと強くなりそうですが…。


    ついでにCrazy Bee勢はシンガポールとか韓国のイベントじゃなく、総力を挙げてUFCに参戦して欲しいと思うんですが…。大将苦戦中だし。それでもやっぱり通用しないかな…
  • 白虎 
    11/1 03:47

    ちょっと前から思ってましたが、岡見選手中心にこれだけの選手が行ってて、タイトルが穫れないとなると、金網で戦うのは、レスリングのベースが相当なレベルでしっかりしてないといけないんですね。


    つくづく山本KID選手が某-1なんか出場しないで、初めからUFCに参戦していればと思いつつ…。体重的な意味でも、お金的な意味でも(ry


    ずいぶん昔、新日の永田(弟)に期待していた時期もありましたが、Cage Forceでの様子が…。


    色んな経緯を考えると、やっぱり岡見選手が日本人のUFC初タイトルに1番近いし、1番穫って欲しいな、と思った今日この頃です。


    3度目の挑戦が3度目の正直ということで、もう1度山を登って欲しいですね。
  • 市川勝也 
    11/1 16:15

    先の(UFC153)、あのミノタウロでさえケージレスリングの練習に汗を流す姿があり、対応が命なんだな・・・と実感しましたね。

    岡見選手は・・・何と言うか、いい意味で動じないメンタリティーが頼もしく、(まだまだがんばりますよ!)と力強かったです。ケージに関しては早くから世界レベルですしね。

    同様の気持ちの強さは水垣選手にも感じましたが、彼らの共通点はやはり長期の海外経験でしょうか

    なんにせよ今後のアジア情勢を見ると、日本人ファイターに勝ってもらわないと!ですね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)