DRAGON GATE・京都大会でKING OF チョップ!


第三回、また面白くなりそうなメンバー12人が揃いました。


個人的注目は帰ってきたベテラン軍のHUB選手。

あのムチ・じゃない尻尾

先の神戸大会でも忘れた頃に鳴り響く(ビチーン!)って音・

反則・じゃないのか体の一部だし・・


土井成樹・吉野正人両選手も出場しますがあれにはこりごりでしょう。


まずこのルールで使えるのかなあ?


それにしても土井選手は前回(もうコレはいやや・)と言ってたんですがね


出るんか・!


そして二回連続ファイナリストは谷崎なおき選手

あれでフォールを奪えそうな勢いがありますからやはり優勝候補。

問題龍選手出場というのも引っ掛かりますが


Eita選手のように優勝者が何か要求するような場面もあるのか?

同ユニット対決もまた見られるか?

等など

さらに

よく考えたら第四回まで開催+優勝者対決も発表されており


選手の皆様お疲れ様です!!