DRAGON GATE+司馬遼太郎

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE+司馬遼太郎 画像1

本日、神戸サンボーホール大会開催!

トライアングルゲート戦

Gamma マグニチュード岸和田 HUBvs土井成樹 吉野正人 ジョニー・ガルガノはなんと前回大阪大会から一週間の間隔で行われるという強行スケジュールです!

このメンバーにガルガノ選手がどう対するのか?キーマンになりそうですね。

なんといってもあのPAC選手の後にやって来たファイターだし期待しちゃうよな・・


しゃちほこBOY選手がセコンドに着くでしょうしこちらも楽しみにしております!



さて旅の友は司馬遼太郎先生の「人斬り以蔵」


痺れます!

 
  • コメント(全2件)
  • 白虎 
    10/30 02:05

    人斬り、学部の頃に読みました。司馬、短編の方が文学的な完成度高い気がします。長編だとウソ歴史が目につき過ぎるせいですかね(笑


    しかしコチラ、プロレス・格闘技は大好きなんですが、どうもドラゴンゲートが今風に格好良すぎるせいか、好きになれないです…。シーマ選手がベスト・オブ・スーパージュニアでライガーとやった時から、強いし、イイ団体だとは思ってるんですが…


    やはりプロレスは川田利明や藤田和之みたいな本格派の強さに、橋本真也・安田忠夫的なダサさがないと(ry


    ダサいからイイとか、自分で言ってて意味わからないんですけどね(笑


    実際シュートボクシングの近未来的コスチュームは格好いいし、好きなんですが…。


    ドラゲー、見ず嫌いなのか…、本能に訴えるものがないのか…、俺の感性の問題なのか…。
  • 市川勝也 
    11/1 16:25

    おっしゃることは伝わりますよ!いろいろあっていい

    なんて当たり前かつ偉そうかなw

    今後とも日本酒や新潟風物詩、MMA他たくさんでお付き合いください!

    司馬作品、たしかに(これはないだろこれは!?)ってところも多いですが、そこも含めて好きなんですよね。(燃えよ剣)と

    (うっそ・・・)と思いつつ最終的に泣きそうになったりx

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)