DRAGON GATE 大阪大会・ツインゲート戦は


望月成晃 ドン・フジイvsジミー・ススム ジミー・神田!


振り返って見ればススム選手、ジミーになる前は(横須賀享)でしたが

望月選手によってそう変えさせられたんでしたね・・・

懐かしいけど


意外に本人は根に持ってたりして・・・


大田区決戦の放送席でツインゲートのモチフジを観戦
刺激に(俺もまたやりますよ!)と語りましたが


速攻の段取りだった!


そしてやはり・・・神田選手の尋常じゃあない怒りがコワイ!!


それでいて正面衝突にさせないようにもできるから有利かな?


モチフジは今回こそ防衛を!というテーマを忘れずにいけるか?


フジイさん対神田選手がとんでもないことになりそうですが・・・。



さてこれはセミファイナル、ビッグマッチでは毎度のことながら

こうしてセミのツインなりトライアングルゲート戦が
そこまでのベストバウトを見せてしまうから

その後のドリームゲート戦のプレッシャーったらないなあ・・・


いやホント、いまさらなんですがね。


とにかく鉄板メンバー4人・ゆえに勝敗予想は無理ッス!!