パック・ミドリムシパック?

  • 市川勝也 公式ブログ/パック・ミドリムシパック? 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/パック・ミドリムシパック? 画像2

時折嫁さんからもらってやっちまいますが


前もあったけど


今回はミドリムシエキス配合だってさなんだかな・・・


肌がどうなろうが知ったこっちゃないんですが


(やる?)って言われると乗るタチで


実際翌日プルプルなんつーわけで・・・


明日はDRAGON GATE実況だ

ちょっとでもプラスになりそうなモンはやっとく


しかしミドリムシ?



ちょっと舐めてみたけど



甘かった・・・。

 
  • コメント(全3件)
  • まゆ【暫く海賊お休みしますm(__)m】 
    10/12 00:49

    ミドリムシっ
    ちょっとブームですよね

    人類に必要な栄養素をたっくさん含んでるんですって


    ミドリムシラーメンとか
    ミドリムシパンとか
    ミドリムシスムージーとかあるみたいで


    でも食べたい
    と言われたら

    微妙…(;´Д`)


    でもパックはしてみたいですね

    肌から栄養素いっぱい入ってツルツルになりそうです

    (*´▽`*)イイネー



  • 白虎 
    10/12 14:20

    顔パックのやつを舐めてしまいましたか…。それヤバいです、危険ですよ…。2〜3日したら、全身がミドリ色になってしまいます!


    ラーメンやクッキーに入ってるのは不活性化ミドリムシですが、顔パックに入ってるのはお肌にほどよい刺激を与える為に活性化したミドリムシですから


    今日か明日までには、ミドリを中和する為にキイロスズメバチを生きたまま食べないと一生肌がミドリ色ですよ!


    ↑まぁ全部ウソなんですが(・ω・)


    てかミドリムシ、ヤツら下等生物のくせに眼があって、自分で移動できるうえに光合成までするという、動物と植物両方の特徴を兼ね備えたハイブリッド生物らしいですね。


    ミドリムシ、なかなかやりますね。俺も光合成してみたくなります
  • 市川勝也 
    10/13 00:30


    よし!ミドリムシラーメン食べて光合成してみよう。
    カフカの「変身」・ザムザ君みたいになってたらどっかの山に逃げよう。



    ・・・皆さんいつも相手してくれてありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)