打撃Krush 会見+おフレンチのエスカルゴ

  • 市川勝也 公式ブログ/打撃Krush 会見+おフレンチのエスカルゴ 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/打撃Krush 会見+おフレンチのエスカルゴ 画像2

明日後楽園ホールにて開催
今もっともスリリングな打撃格闘技イベント(Krush)の前日計量と会見が終了
しましたが


なにしろ午前11時開場

11時20分オープニングファイトスタート



・・・早い。


この時間に闘う選手達に改めて尊敬心を抱きつつ


資料作りを終え夕飯は


・・・エスカルゴなんてもんを調理


ウチ飯シリーズもタイ・イタリアときてついにフレンチへ


・・・

しかし
個体によって

美味い・マズイの差が激しい!


土臭い奴がいたり

絶品の甘い奴がいたり・


二回分あったから、次は何か手を加えてみますか・。

 
  • コメント(全2件)
  • 白虎 
    10/8 02:38

    個体差(笑


    でんでん虫うまそうですが、奥に見える薄緑の物体はアボカドですかね?


    フレンチで思い出しましたがコチラ新潟の隣県、長野県信濃町では、狩猟されたカラス肉を使ったフレンチを作ってるシェフが居ますよ。


    最近は怒ったカラス達が逆に長野県民を襲撃するという、食物連鎖の頂点を巡る「長野カラス戦争」が勃発しています。食われるのは、カラスか、それとも長野県民か…。


    前半は本当ですが、後半はウソです(・ω・)


    信濃町のカラスはうまいそうですよ。しかしフレンチって、ジビエといい、エスカルゴといい、意外と野性的ですよね。
  • 市川勝也 
    10/9 10:18

    前半もうそなのかと(笑)

    たしかになかなか荒々しい・・そこに惹かれますが・フランスの方も結構濃いことしますからね。

    それから、新潟も長野もこれからの季節いろいろ楽しめそうでいいなあ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)