シュートボクシング実況終了+RENA !

  • 市川勝也 公式ブログ/シュートボクシング実況終了+RENA ! 画像1

奇跡のような後楽園ホール大会が先程終了、


場内総立ちの

鈴木悟vs宍戸大樹


サムライTVにて今夜23時から放送です!


やっぱり神の居るリングだわな・・・


前回ガールズS-Cupに続いて泣けた・

さて
そのガールズS-Cupを満身創痍で涙の優勝(世界連覇)
RENA選手です。


会場で、道場の及川代表共々わざわざ挨拶に来てくれました。

思えばこの大阪は此花にある及川道場勢


及川知浩代表の試合も

その弟・マーサ選手もRENA選手も

次の世代であるMIO選手も

みんな長い間実況させていただきありがたいかぎり

そして全員チャンピオンになった


及川代表はオイラを(幸運の使者)と言ってくれて・・・

・・・いや・んなわけないんですがね。


・・・RENA選手は初めて実況した時、小学生?だったかな?


その成長に
またまたこのところ恒例のオヤジ目線・・・


なんにせよ

今後も道場全体・そしてRENA選手の躍進を祈っとります!

 
  • コメント(全3件)
  • 白虎 
    9/18 23:50

    鈴木悟、ぶっちゃけイージーゲームだと思っていたら…。むしろ流石宍戸と言うべきなんですかね。しかし鈴木悟、某-1の時代から、ここぞという時に限って…。


    そして郷野選手は色んな意味で、観てる方まで辛くなりそうです。こっちも流石ボーウィーと言うべきなんでしょうかねぇ。


    しかしこのままS-cupに突入するとなると、本命サワーは相変わらず、大穴で-65kgの方の鈴木ですかね。


    そして女子はRENA選手も素晴らしいですが、タイのサーサ・ソーアリー選手もお願いします、是非市川さんの力で(・ω・)
  • 市川勝也 
    9/20 18:57

    鈴木選手、それでも今年の輝きは色褪せないと思っております!宍戸選手の戦略がこれ以上ない形でハマったとも感じたし・・・リザーブ登場・・・ダメかなあ

    郷野選手は・・今後を見続けるとしか言えません。
    ボーウィーはボーウィー、この時代に奇跡的なファイターですね。

    それにサーサ、人気ありますね!しかし同じムエタイ選手なら、今年のガールズS-Cup出場のナムターンも良かった!
    レディピットブルことロレーナ共々、再来日を望みます!

  • 白虎 
    9/21 01:02

    そういえばリザーバー枠がありましたね。鈴木vs郷野でリザーブ戦ということになってくれれば、と思いましたが日菜太選手もいるんだな…。さて…。


    そして多分ですが、サーサ選手について、前にも市川さんの日記に書き込んだのは自分なので、サーサ選手推してるヒトはそんなに多くないかも知れません(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)