ジェラート?アイスクリームとの違いは

  • 市川勝也 公式ブログ/ジェラート?アイスクリームとの違いは 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/ジェラート?アイスクリームとの違いは 画像2

どこなのかサッパリわかりませんが


仕事帰りにホントにたまたま

近所にできたオサレなこんな店

入る機会がありまして


食べたフランボワーズソルベ?と

枝豆ジェラート?


・枝豆ってなんだよ・・・




・・・う・ウマイ!


濃厚で適度な甘さ

で・ちゃんと枝豆なんだな・

枝豆の方がウマかったのも以外でした。



所謂スイーツというやつには全く関心ない当方ですが


・・・リピートしそうだ・

次は・枝豆と何を組み合わせますか・

 
  • コメント(全4件)
  • 白虎 
    8/25 00:54

    オシャレな感じで、我々硬派なオトコには中々入りにくい店構えですよね、ジェラート屋。


    なんだかんだ美味しいですし、女の子は行きたがるしで結構行ってますけど…。


    ちなみにイタリア生まれで低カロリーというのが特徴らしいですが、厳密な違いはわからんです。


    そして変わり種も多いです。我らが新潟、長岡にはビール味とかバラ味、豆腐味がありますよ。上越では醤油味ジェラートがありました。
  • 市川勝也 
    8/25 00:59

    バラ味・!

    食べてみたい

    次新潟行ったら探してみましょう美味い日本酒の次に
  • 白虎 
    8/25 01:09

    長岡のそこのお店はバラ以外にも、サクラ・ふきのとうなんかもあります(笑


    酒の件ですが、最近自分の中では「越の白雁」、「菊水・純米酒」が熱いです。実際飲む時はこの季節、冷やなんですが(笑


    前者は温かくしてもいけます。後者は有名なのでご存知かも知れませんね
  • 市川勝也 
    8/26 13:56

    菊水は大好物ですが、純米はなかなかないんですよね・その前者が気になる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)