女子高生ファイター・

  • 市川勝也 公式ブログ/女子高生ファイター・ 画像1

という存在も格闘技界には数多い時代となりました。

明日開催・シュートボクシングの女子世界一決定トーナメント
Girls S-Cup2012

主軸となるのはもちろん、RENA選手や神村エリカ選手出場の世界トーナメントですが

それに伴い行われる最強女子高生決定トーナメントが

その名も(JKS48)。

数字は体重のリミットを指しておりまして

今大会で優勝者が決まる・・・


んですが

実況担当のため公開計量で取材したのは、ワンマッチに出場する(聖☆羅)選手。


・・・15☆歳。

平成8年生まれ

女子高生のなかでも最年少

・・・おっちゃんの娘でもおかしくないわけか・・・
・・・

しかししかし

4歳で空手
7歳でキックボクシング
10歳でムエタイを開始


って

めちゃくちゃごっついキャリアあるやないかいっ!


なんでしょう


ひとは見かけによらない

典型のような・


それでいて話しだすと明るく礼儀正しい


(いっぱい話したい言いたいことがあるけど・どうしよう・・笑)

というなかでイラストを書いたりベースを弾くのが好き


そして最大の武器は(左ミドルキック)!と・。


く〜!効いた!←なんのこっちゃ・・・


応援してます闘う女子!!

 
  • コメント(全4件)
  • ガタガタ@にゃご 
    8/24 18:58



    デモンストレーションと称して蹴り飛ばされる芸人さん方...
  • 白虎 
    8/25 01:03

    UFCのデイナ・ホワイトや俺が嫌いな女子格闘技、しかも超軽量級…。


    ↑とか言いつつ、実はシュートボクシングのRENA選手やMIO選手はもちろん、パンクラスの中井りん選手、DEEPのアマンダ・ルーカス選手、ストライクフォース女子勢、チェックしてる今日この頃


    いい選手も多いし、面白いとも思いますが、最終的には興行の足を引っ張るんじゃないかと思うと、中々素直に応援できないです。余計なアレだとも思うんですが…。
  • 白虎 
    8/25 01:30

    てかシュートボクシング、ぶっちゃけタイのサーサーソーアリ選手が1番カワイイですよね。RENA選手に去年負けてしまいましたが。


    俺も5歳ぐらい若かったら付き合いたい!シュートボクシングの興行してる会社、絶対売り出し方間違ってますよ
  • 市川勝也 
    8/26 14:02

    昨日のGirls S-Cupには
    不覚?にも涙してしまいました。
    やはり
    頑張ってるやつは男でも女でも素敵です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)