DRAGON GATE 熊本大会


明日17日開催、

意気込みを地元・堀口元気H.A.Gee.Mee!!に聞きました。






(なんですか?タッグリーグ最下位決定戦で地元帰るなんて普通ありますか?

記念Tシャツにも御丁寧に最下位決定戦ってプリントされてるけど

自分達がそこ行くとは思わなかったよ〜!

みんなに顔向けできないでしょ?!)


と絶叫・・・


・・・でしょうね・。


早めに熊本入りしているということで

馴染みのお客さんも大挙して観戦に来るとか



・・・頑張ってください!!



ちなみに先日の名古屋大会、初めてジミーズ名物・ゴムパッチンが放送席の頭上をまたいで展開しましたが

とてつもない速度と衝撃がわかりました!


まわりも吹っ飛ぶ破壊力


一身に食らう元気選手、


改めてリスペクト。


さて・リーグ全敗は

対戦相手のチーム・ソルティドッグか

それともまさかまさかの
マライサ注意!か


御注目を!