DRAGON GATE 神戸サンボー大会が終わり


まあまたあっという間に二日が過ぎましたが


今回の中継でも様々なファイターに話を聞くことができました。

神戸ワールド後、特にアメリカ遠征組はスケジュール上・過酷さを極め


YAMATO選手はまだ時差に悩まされていたというから驚きました。

長いひとは長いですねあれって・


柔術の土台がある富永千浩選手とは、スパーリングにおいて

(道着ありでも負けませんよ!)と頼もしい。

練習での(和術慧舟會出身のYAMATO)

見てみたいなあ・・・



堀口元気H.A.Gee.Mee!!選手は

タッグリーグの星取りを確認すると

(マズイじゃないかこれは!?)


・・・マズイですねたしかにw

地元・熊本大会も近いというのに最悪でしょ・・・とは御本人。



地元といえば
YAMATO選手の地元、一関大会も来月ですね。



望月成晃選手は、この暑さにも

(寒いより良いですよ
怪我も少ない)と余裕の貫禄

しかし大会中、

ハルク選手とは放送席を挟んで大・緊張の瞬間が・・・!

となりの望月選手、スイッチ入る音が聞こえました!

詳しくはGAORA・無限大のオンエアで!



などなど


他にもいろいろありましたが

・・・琴香選手が相変わらず元気だったのもよかったし

土井成樹選手はワールドで痛めた脚をたった一週間で完治・・・


そんな面々に激しくエネルギーをもらった!

その一心でした。

ちょっとは実況で恩返ししたいぜ!!