DRAGON GATE 神戸ワールド記念ホール大会まであと2 日


迫ってまいりました、年間最大の大会。


個人的に思うは

あの大舞台のメインイベントに

戸澤陽が立つ!というところ


やはりたくさんの選手に(ワールドのメインは特別)と聞くたびに


それを何度も経験し、そのたびにプレッシャーをエネルギーに変えてきた

結果を出し続けてきた
CIMA選手の大きさを感じていました。

そのCIMA選手との
存在感比べにもなるわけですよね。


そこで潰されると・・・


神戸ワールドではありませんが、同じビッグマッチのドリームゲート戦

サイバー・コング選手の時はなんとも異様な雰囲気になり

そのあとのサイバー選手・・・

言わずもがなです。


勝ち負けなのか

内容なのか

はたまたそれ以外なのか・・・?


もちろん試合後、どちらが王者になっているかは重要ですが


CIMA選手がサイバー選手のみならず、これまでの挑戦者達に投げ掛けてきたテーマは

(最終的には)そこではないような気もする。


(戸澤はそれを

持っているのか?)

CIMA選手のそんな問い掛けに

何を持って戸澤選手が答えるのか


こんなことを言ってはいけないのだけれど


それがわかれば、結果以上に自分は満足です。



・・・待ち遠しいです。

どんな表情で彼らがあの花道を闊歩するのか・。




会場で、PPV生中継で会いましょう!!

 
  • コメント(全6件)
  • 健斗 †星夢† 
    7/20 20:47

    是非PPVで!!話し変わりますが風呂上がりに自分の胸板を叩きました!!結構痛いです涙 DGの選手はあんな速さのチョップをくらってたんですね…10分の1選手の気持ちが分かったきがします↓↓市川さんも風呂上がりに是非!
  • シュバイン 
    7/20 20:55

    CIMA選手が某雑誌のインタビューで戸澤選手の事を自分に一番似てる様な事を言ってましたね
    果たしてどんな試合になるのか楽しみで

  • D-generation-X(DX)ももクロ親衛隊51番 
    7/20 21:40

    CIMA選手は大好きですが戸澤選手の勢いはすごいと思います



    キングオブゲートの時から戸澤選手好きになりました("⌒∇⌒")


  • 二度寝女王☆Aki☆ 
    7/20 22:50

    神戸は行けないんだけど
    ppvで見れるので
    嬉しいです
    メインは勿論だけど
    今回初出場の選手
    楽しみです


  • うめ 
    7/20 23:28

    相当のプレッシャーですよね…

    でも…シーマロワイヤルで見せた
    意地、覚悟を全て出した時にとんでもない事が起こりそうな
    んな期待を抱かせる戸澤選手に期待しちゃいま



  • 市川勝也 
    7/21 04:53


    そうですね・・・様々な思いのなかのワールド

    ドリームゲートにかぎらず

    私もできるかぎりお伝えしたい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)