梅雨明け+DRAGON GATE 無限大

  • 市川勝也 公式ブログ/梅雨明け+DRAGON GATE  無限大 画像1

なかなか発表のタイミングというのも難しいんでしょうね


しかしながら


夏到来


大雨のことがあるから喜んでばかりいられないけど


年間で一番好きな季節なのは事実である・


何しようかね・・・


って考えるのが面白い夏


考えて終わる夏・・・



さて
そんな暑い季節にアツいDRAGON GATE・年間最大の神戸ワールド記念ホール大会まであと

5日っ!


そうだこれがあるじゃないかっ


しかも予想困難度では歴代トップクラスである今年のワールド その前に

初回放送としては最後のGAORA 無限大
7・6 後楽園ホール大会!
明日22時からたっぷりお届けです!


メインイベント4WAYは壮絶、
さらにとにかくCIMA選手に頑張ってもらいたかった!!


理由は・・・


ぜひ見てください!!

 
  • コメント(全6件)
  • CROWN 
    7/17 19:49

    久々に4way見れる

  • MAHO堂@唯 
    7/17 20:04

    CIMAさんが勝ってワールドはハッピーエンドで終わりたい

  • 佐々木義人 
    7/17 20:25


    僕的に
    タッグのベルトの方が気になりますね



  • D-generation-X(DX)ももクロ親衛隊51番 
    7/17 20:50

    無限大楽しみ


    ワールドも楽しみです(≧∇≦)
  • 市川勝也 
    7/18 06:52

    うん・ワールドはブレイブもツインもトライアングルも・ドリームも・

    ただわからないだけじゃない、とんでもないことになるって思いますよ。

    ほんっとに今回はそう思います。

  • 健斗 †星夢† 
    7/18 18:57

    無限大終わるんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)