総合も打撃も格闘技三昧のサムライTV・

  • 市川勝也 公式ブログ/総合も打撃も格闘技三昧のサムライTV・ 画像1

様々な団体・ルールのファイトをお届けする(バトルセレクション)、

スタジオ収録が終了しました。


注目は

タイの国技・ムエタイに

日本人が正攻法のムエタイで勝つ!

梅野源治選手。


何十年に一度の逸材と言われ、本国の選手と堂々渡り合い、そして倒す。

アンカーンレック戦、
圧倒的です!


さらに強いといえば、K-1の63禅蕕鮴したことで名を上げた大和哲也選手。

あの豪腕、本来の肘あり・高橋誠治戦でもうなる!


総合格闘技・MMAからは

パンクラスに修斗をピックアップ

山内(さんない)槙人vs川原誠也に

佐々木憂流迦(うるか)vs松本輝之は
まさに電光石火の結末


解説のスポーツライター・布施鋼治さんとも純粋に楽しみましたハイ・・・


こんなマニアックかつたくさんの団体の大会チョイスも番組の楽しみのひとつですが

内容は好勝負連発で必見。ここは保証つきと言い切りましょう!


さらに番組前半はプロレスブロック、こちらもお見逃しなく。


視聴可能な方はぜひ!のコンテンツです!


オンエア予定
ファイティングTVサムライにて
7月13日(金)23時〜



それにしても

雨降りませんね関東地方。

 
  • コメント(全2件)
  • 白虎 
    7/12 03:10

    梅野いいですね、梅野。


    しかし川原(


    確か、もう例の追撃での出場停止的なものは解けたんでしたよね?


    格闘技、プライドDREAM戦極K-1がなくなってすっかり下火ですが、軽量級中量級はなんとか生き残れそうでなによりです。
  • 市川勝也 
    7/12 18:57

    梅野良いですよ!梅野!
    (食らわすぞゴラア!)って表情も最高ですw

    川原選手は・その処分が解けての復帰戦でした・・・
    後、たしかに軽量級の選手の活躍あるなか、ミドル級で長期UFC参戦・岡見選手は改めて脅威ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)