DRAGON GATE PACのうわさ?・・・

まだ噂の段階のようですし

私もネットなどでいくつか知った程度なので、信じたくはありませんが
・・・

個人的には今後もDRAGON GATEマットで世界一へはばたいてもらいたいという気持ちがあります。

PPV生放送もある7.22神戸ワールドも間近。

かわらない飛翔を期待しています!

PPV生中継に御期待ください!!

 
  • コメント(全9件)
  • D-generation-X(DX)ももクロ親衛隊51番 
    7/9 14:40

    PACさ〜ん行かないで(ToT)
  • MAHO堂@唯 
    7/9 14:56

    PACならWWEに通用します

  • シュバイン 
    7/9 15:19

    後楽園での深々とお辞儀をした理由はそうだったんですね
    嬉しさ半分寂しさ半分です

  • 番犬 
    7/9 15:59

    PAC選手が
    向こうに行かれる前
    博多で試合が見れて
    よかったです

    日本で試合が
    見れなくなるのは
    残念ですがWWEでの活躍に
    期待したいですね!
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    7/9 18:50

    PAC
    ( ̄○ ̄;)
    素直に頑張ってといえない(ToT)

    でも頑張って来て〜
  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    7/9 19:06

    ワールドが最後になるんでしょうか?活躍してほしいですね
  • 涼一 
    7/9 20:58

    PAC…(泣)
  • ホラッチョ川上 
    7/9 21:23

    まだ噂の段階であり、本人や団体からコメントもありませんから、冷静に動向を見ましょう。
    PAC本人はオフィシャルTwitterで「Rumours are funny...(噂話ってのは面白い)」と言ってますし。
  • ししょー 
    7/10 13:15

    その後のツイートで“全部は信じないでね”て書いてましたね。
    “全部”て単語使ったのと、“噂て面白い”のツイー
    サインしたことを否定も肯定もしてないのは気になります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)