梅雨に雨は当然か・+DRAGON GATE 後楽園ホール大会追記2


まあ今降ってもらわないと後でなにかと困ることも。

降ってもらっても腰痛にキクので困るんですが


降りすぎている地域に関しては言わずもがな・


しかし昨日
その痛みとジメジメ感をCIMA選手が忘れさせてくれたのには感謝。


インタビューしましたが

まずあのハツラツとしたたたずまい

生観戦したことのある方はご存知でしょうが


光ってるんですわホントw

日焼けだなんだじゃないですよ


鷹木信悟選手やYAMATO選手、
土井成樹選手に吉野正人選手も同様の輝きを発しますが

+自信と年輪かな・?

一回りオーラが大きい

磨き込みが凄まじいというか

で、ワルそう(ほめてます)w


近寄ると熱気を感じるんですよこれもホント!


神戸ワールドは戸澤陽選手とシングル・ドリームゲート戦


あの会場・プレッシャーがむしろ大好物なんでしょうね


さあ

どう出る戸澤選手。

外ならぬCIMA選手がその(センス)を評価しています。

正攻法か マッドブランキー流か さらなる意外性か・・・

とにかくCIMAロワイヤル5は超のつく名勝負だった

強い戸澤選手を見せた

ゆえに
こちらのプレッシャーも
(パねぇbyKzy選手)はず。

相手に勝つ&観客の観る目に勝つ!


勝て!


あ・結果云々は置いといてねw


とにかく様々思いをはせることができました




問題龍選手・


あいつは本当に悪い奴ですよ・・・


中継見てクダサイ・・・

・・・



GAORA DRAGON GATE 無限大・放送予定
7・6 後楽園ホール大会

7月18日22時〜