DRAGON GATE 後楽園ホール大会追記


何人組であれ

4WAYはやはり見事な御家芸でした。


でも
鷹木信悟選手に試合前聞いたら

(ああいう形式は得意ではないですね・・・なんともね)


・・・あんなに堂々と立ち回っているのに?


でも、突進ファイトが魅力の信悟選手らしいと言えばらしいか・


暁は、富永千浩&三代目超神龍両選手の成長力がうれしい大会でもありました。

さすがだったのは
帰ってきたベテラン軍とワールドワンインターナショナル

展開はもちろん、
勝負時の見極め

ここが秀逸。

個人のパワーを全面に打ち出すベテラン軍と

連携の集中で攻め落とすワールドワンインターナショナル

戦略の違いもおもしろかった。


ただ、どちらも結局、仲間を信頼してこそなんだとまた実感。


(あとは託した!)とできるベテラン軍に

(今や!行くで!by土井吉)と息を合わせるワールドワンインターナショナル


この両軍対戦・神戸ワールドも必見。



ジミーズは

もうジミーズなんだなw

あの乱ペース(あらゆる意味で)突き進めば必勝

マラハイサッパは不滅だw
そして力強く要所を引き締めるジミー・ススム選手。
機能している!


30分オーバーの勝負も
時間はほとんど気にならず

これまたむしろ得した感じ

・・・とまあ長くなりましたが


要は
実況終わった夜は興奮が残り眠れないんですわw


ほかの対戦についてはまた後日。



(放送予定)
GAORA DRAGON GATE 無限大7・6 後楽園ホール大会
7月18日22時〜