7・6 DRAGON GATE 東京後楽園ホール大会

GAORA 無限大の放送、もちろんあります!

メインは

望月成晃 ドン・フジイ マグニチュード岸和田vs土井成樹 吉野正人 リコシェvsジミー・ススム 堀口元気H.A.Gee.Mee!! 斎藤¨ジミー¨了vs鷹木信悟 YAMATO 富永千


神戸ワールドのトライアングルゲートは6人タッグ3WAYですが

こちらは一組多い・・・



・キーマンになっちゃいましょう富永選手!


同じ関節技の使い手・YAMATO選手も(オマエにかかってる)と・

今やそれだけ期待できるからでしょうね。


しかし
周りはこのメンバー


ぶっ潰される可能性も大

いやその可能性の方が大


しかもタイトルマッチでなくともハイレベル・ハイクオリティーなのは

CIMAロワイヤル5のみならず実証ずみ


もたついていると(邪魔だよ!)と各ユニットから排除される展開も有り得る。

・・・

予想は難しいですけれどね。

とにかく

これ見逃し厳禁!でお願いしますっ!

ほかの対戦についてはまた!