DRAGON GATE 7・1 大阪大会。


GAORAの中継でもカバーいたします。

ので、実況遠征します!


多数ユニット闘争の象徴、
トライアングルゲート戦をお届けできるのはうれしいかぎり。

土井成樹 吉野正人 PACvs堀口元気H.A.Gee.Mee!! 斎藤¨ジミー¨了 ジミー・神

前王者組が挑戦者組。

好試合必至・・・

ですが

前日の京都でチャンピオンチームと対戦する望月成晃選手とGamma選手が

(まだジミーズが挑戦できるか・わからないよ?)と発言


ちょっとちょっと

大阪のメイン対戦カード・変わる・・・?

資料作りにも影響あるじゃないか!?

って

そんなことどうでもいいくらい面白いんですがw

それほどに混沌とした6人タッグ戦線。

神戸ワールドも近づき、
年間最大のビッグマッチを王者として迎える・

もしくは
挑戦者として迎えることができるか?

これは選手として大事。


それも視野に入れた(二日間の)トライアングルゲート争い・


もう予想つかないなあ・

良い意味でw

只今・選手入場の紹介文句など
捻り出している最中ですが

やはりテーマがあると、次々とアイディアが浮かぶ


DRAGON GATEはそんな対戦カードが揃った団体です!

他の試合についてはまた!

GAORAの中継もぜひ見てくださいい!!