DRAGON GATE 神戸追記

大会終了後すぐにKrush中継の準備があり、

あまり先の神戸サンボーホール大会について触れることができませんでしたが

本当にいい大会でした。


メインイベントのCIMAロワイヤル5

土井成樹 吉野正人 鷹木信悟 YAMATO BxBハルク 戸澤陽

・・・このメンバーは宝ですね。

誰ひとり欠けてはならない・というのはトライアングルゲート戦の必定ですが

この試合にも当て嵌まる

もちろん全員敵ですからやや型を変えての話ですが

3ユニットから二人づつの人選もよかったのかな。

ギリギリのところで勝負が成り立ち、

ゴチャゴチャに見えなかったのは奇跡に近い。


前回ドリームゲートに手をかけた、堀口元気H.A.Gee.Mee!!選手に試合後話を聞いたら


(言いたくないけれど素晴らしかった。あいつらならではのハードさ、スピードがある。だからあいつらにはさらに要注意)という言葉が帰ってきました。


(ドリームは別格なんですよ・・・)と斎藤¨ジミー¨了選手がしみじみと話してくれたことも思い出しました・・

全員がその舞台にふさわしいと思えた。

それが誇らしかった・。


その他にも

モチフジvsジミーズは意地の張り合いしのぎあいで毎回熱気あり


大阪06と迷走問題コンビは変則攻撃と展開の嵐・Gamma選手もまた絞れていたようです。


谷崎なおきvsジミー・ススムは(キングオブチョップ)の影響あり?なバチバチw
谷崎選手、あのキャリアであの堂々たる立ち回り

普通じゃ考えられないな〜!

ススム選手も(あれは反則級)とコメントw

今やマッドブランキー第三の男?


さらにブレイブゲート戦線上の4人 ドラゴンキッド、リコシェ、リッチ・スワンの3選手はもちろん

スペル・シーサー選手が気を吐いてましたね・

ヨシタニックの信頼度もまたアップしたことでしょう。
なんにせよ、この面子は誰と誰が当たってもそれぞれ味あり。


あとは・

まあ第ゼロ試合に元気&ジミー・カゲトラ選手が出ているというですね

なんとも層の厚いことでw
カゲトラ選手も日本酒好きだというので

今度好きな銘柄など聞いてみようと思います。

おっと
リングネームそのものだったら愚問になるなw


だいぶ長くなりましたが

とにかく
GAORAにて放送は

7月1日(日)13時から。

ぜひ
見てくださいッ!

 
  • コメント(全7件)
  • シモ(^-^) 
    6/26 20:10

    市川さんのブログ見ていてますますテレビを見るのが楽しみです
    森から応援します

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    6/26 21:40

    今回のCIMAロワイヤルはほんっといい試合でしたよ
  • ゆかまん 
    6/27 00:14


    さすが…解説が素晴らしい

    ますます見たくなりました



  • 市川勝也 
    6/27 08:56


    今回はとにかく見逃し厳禁!でw
    よろしくデス
  • うめ 
    6/27 14:48

    CIMAロワイヤル最高でし
    リングに立っただけでも 6選手華があり鳥肌が立ちそうでした
    めて放送見たいと思います

  • テルテル 
    6/27 21:07

    最近藤本さんは?
  • 市川勝也 
    6/28 10:42

    入場から空気が変わりましたよね。現場では(ビッグマッチでも行けるレベル)の声も・・・こちらも力入りました。
    &
    藤本さんお元気にされてますよ。番組のスタイルが(選手解説)になりましたので悪しからずです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)