DRAGON GATE GAORA 無限大につきまして


はい
尻が1・3倍に腫れて痛くてたまらない私がお届け

無限大・今後のオンエアについて!


ここ何日かお伝えしていますように今夜7時からは

6・10
札幌テイセンホール大会
二日目

ツインゲート戦
ススム カゲトラvsハルク 谷崎

第二回キングオブチョップ 準決勝・優勝決定戦

(チョップの使い手・No.1決定トーナメント)

・・・最初はどうなるかと思いましたが

現場のファンの皆さん、スタッフ、そして何より選手の表情を見るかぎり
大成功かとw

解説してくれる選手も

それぞれに(チョップ論)を展開!


まだあと二回あるよw


ツインゲート戦は大荒れ

試合後も大荒れ

必見です!


さらにその後の予定ですね

6・24 神戸サンボーホール大会は
7月1日(日)13時〜


7・1 大阪ボディメーカーコロシアム大会は
7月9日(月)22時〜


7・6 後楽園ホール大会は
7月18日(水)22時〜


さらに更に
5・6 愛知県体育館大会のビッグマッチは
7月27日(金)25時〜

となっております!

ビッグマッチつながりなら忘れちゃいけない、神戸ワールドは

7月22日(日)
15時〜
もちろんPPV完全生中継!

会場組の方も
画面かぶりつきの方も
がっちり楽しみましょう!

・・・しかし

もう7月末のニュースか

Life is very short,
and there's no time

ゆえに
歩く速度の遅さがたまらん・

時間がもったいない!