DRAGON GATE 堀口元気H.A.Gee.Mee !!

快進撃については見事のひとことですね!

博多ではついにCIMA選手のドリームゲート王座に挑戦が決定・・・

初・か・・・


まさに髪・じゃない神懸かり的な活躍ですが


先の神戸・大阪キングオブゲート

バックステージでインタビューした際に気付いたこと

・・・今までの元気選手じゃあなかった。


弾けてもいないしウィットに富んでいたわけでもない


ただただ(必死)の姿があった



前の最強決定・エルヌメロウノの話も出たけれど

そこから
小さな体を張って闘い続けてきた凄みに


・不覚にも目から汗




現ドリームゲート王者の強さはまさに

(最大最高の覚悟)だと感じる。

恐らくDRAGON GATE史上最も強い決意でしょう。


元気選手がぶつけるのはそれこそ元気選手の歴史全て。


ならば・・・!?


ふたりの勝負は

CIMAvsススム

CIMAvsPAC

のように対戦した両雄のルーツを紐とくような闘いになるはず。



これは・・・


重たい。しかも前述のエルヌメロウノ、


決勝戦は言うまでもなく

CIMAvs堀口元気


・・・


・・・


しっかりと認識したい。

 
  • コメント(全3件)
  • ガタガタ@にゃご 
    6/1 01:02

     

    夢の扉の向こう側にいるCIMA選手も、今まさにそこに至ろうとしている元気選手も...あの時とは、覚悟が違う
    エルヌメロウノ以降、更に積み重なってきた二人の歴史のぶつかり合い...もう、こっちの心臓バクバクです!
  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    6/1 06:20

    以外にもドリーム初挑戦なんですね。エルヌメロウノの決勝は生観戦してましたが、ドリーム戦は観にいけません
    多なんで。GAORAさんに頼るしかない。よろしくお願いします。
  • 市川勝也 
    6/1 23:48

    ドリーム初挑戦は意外ですよね。今回たどり着くまでも問題がいたり大変でしたwそれだけに・・・?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)