DRAGON GATE 神戸・大阪大会に


明日遠征・両大会実況します。

只今そのための資料製作中です。

まず
キングオブゲート2012準決勝・決勝

・・・なんですが!

ちょっと気になる

神戸でのCIMA&小林瑛太組に
大阪でのCIMA&X組


・・・やっぱりCIMA選手だよなあ
この(なにかある)感w

常に査定試合的な小林選手は試合以外も大変

勉強の成果、闘ってすっ飛んだりしないか心配だ・

相手が吉野正人&PAC組と・・・

これまた大変だ!


さらに久しぶりに見た(X)なる発表・・・出現の瞬間、生で体感してきます!

こちらの相手はサイバー・コング&問題龍!


GAORAのオンエアもお楽しみに!

 
  • コメント(全5件)
  • ガタガタ@にゃご 
    5/17 19:39



    Xですか...
    DDGも近いし、高木三四郎選手あたりかなぁと踏んでいます。
    仮に誰だったとしても、普段のDGにはない新鮮な闘いを感じられるので

    ファンとしてはただただ楽しみですo(^-^)o
  • シュバイン 
    5/17 19:40

    Xは『お前ら見たらわかるやろ』的な選手だという噂がありますね

  • コウキ(^-^) 
    5/17 21:04

    自分的には岸和田兄さんだと嬉しいです。大阪にゆかりがあると言ってたので(^.^)
  • 健斗 †星夢† 
    5/17 21:08

    自分も兄さんが浮かびました!最近全くDGリングにあがってないですし…兄さん見違えるほど、身体しぼったって噂ありますが、誰が来るやら笑 久々のワクワクで
  • ガタガタ@にゃご 
    5/17 21:10



    あぁ〜...言われてみると岸和田さんぽいですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)